楽しくな~れ!

毎日のあったことのつぶやき。。

迷惑メール①

いろんなところに登録してしまったせいで、迷惑メールが半端ない。。


私を男と思ってる業者がえっちい内容のメールを送りつけてくるಠ_ಠ


ブロックしてもいたちごっこなので、仕方ないから 登録してるメールしかうけとれないことにした。


それでもたまには迷惑メールボックスを開いて必要なのが紛れてないかチェックしないとあかんし。。



明らかに業者ってわかるのもあれば、業者だろうけどついみてしまいそうになるURLが送付されたのもある(^_^;)


『これ貴方でしょ?』って。。。気になるやん。


ポチッとな…いつか押してしまいそう笑




最近は、メアド変更しましたメールが鬼のようにくる。私そんなに友達多くないし笑


ついには、1億7千万あげますってきた。なんか数字がリアルだよね。1億でよくない??なんで1億7千万なんだろ。。


くれるなら、ポストにいれといてよ笑